Itamin Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三線など

サウンドアーツ
自由が丘にあるサウンドアーツstでの録音に三線とスパニッシュギターと言うオーダー
で呼ばれるが、現場ではエレキと三線です!だって!
まあ、エレキセットは常備しているのだが、昨日に限って殆ど状態チェックドッグ入り?
な感じで全部降ろしていたのだが、長年の経験で指定されていても突然他の楽器が
欲しいって事もあるから、ストラト一本とエフェクトボードだけ載せておいて助かった。
相手の連絡ミスだったんだけどね。

三線の録音はKeyが重要で、譜面チェックするとやはりKeyEの曲があって解放は使えないし
カポしても半音緩めないと音が足りないしでポジション移動のみで対処。
全音までの音程上げ下げはたまにやるけどテンションがね、、、。

で、写真はスタジオ正面入り口前で作曲家が最近アストンマーチンから
メルセデスGクラスに乗り換えたって事で、、。

P.S.この後ダビングにPercのまたろう氏が来る予定だが、四谷の別スタジオに
なぜか間違えて行ってしまい何時に来たんだろう?


スポンサーサイト
10:38 : Music:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。