Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

6/18 慌てて

KICX2248.jpg
午後、余裕だな!の早めの時間に麹町のスタジオの地下駐車場に滑り込むが
何と満車状態!もう来てるよ!
スタジオに入るとストリングスセクションが広いブースを殆ど占拠。
一番奥の一人では余裕だなのブースに何とかたどり着く。

服部克久氏アレンジで2曲弾くのだが譜面が一枚しか置いてないので
休みだな!って勝手に解釈の余裕こいてエレキの音作りなど。

しかし一曲目のサウンドチェックが始まるとヘッドフォンからボサノバリズムが!
ギター必要じゃん!
オーダーのスチール弦ギターはセットしたけどガットギターは車だよ!
で、慌てて取りに行き譜面も遅れて用意され何の余裕も無く即演奏。

しかも最初のパートはギター一人だよ!慌てました。

Drs島氏、Bass岡沢氏、Piano松本氏、Per菅原氏の心地良いリズムに
助けられスムースに進行。Saxは平原氏でした。

2曲目はバードランド使用で大人なプレイに終始?

今日も勉強させられました。




11:05 : Studio:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
