Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

6/17 DVD

KICX2235.jpg
芝浦入路から首都高に乗り一路関越道に向けてアクセルを踏む。
そろそろ10万キロに達しようかという車だがランドローバーに言わせると
やっと慣らしが終わった所(ホントかよ)だって。
まあ、確かに調子良く走ってくれるし体の一部の様に馴染んでるので
まだまだ乗り続けるんだろうな。

で、川越出口から16号経由して20分程でアトリエ「アミーゴ」に到着。
すでに多くのスタッフとペッカー氏は午前早い時間から収録中。

カホンの教則DVDの収録でギターを弾くってのが僕の仕事。

ペッカー氏のMC炸裂でスペイン人と日本人混合のセッションなど興味深い収録が続く。

収録の合間の短い時間に外に出て周りの自然を満喫。
空気の質が都心とは全く違うので深呼吸しながらシガーも吸う。

で、様々なタイプの曲を弾き分けて無事終了。

KICX2236.jpg

22:01 : Music:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
