Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

4/16 フルアコ一本で!

S.IN A 16:4:2008

S.IN Astでフルアコ一本でレコーディング2曲、服部克久氏アレンジで最終的にはストリングスや管楽器などが加わり大編成になるらしいが今日はPiano倉田氏、W.Bass加瀬氏とGuitar僕の3人だけでスカスカ状態でベーシック演奏するので想像力激要求されるって訳。

Vocalは山下達郎氏でいつもの素晴らしい声がヘッドフォンに満たされる。
山下氏とは30年前に新宿ロフトなどでセッションバンドで一緒でした。

無事終了後、Pops meets Jazzのリハーサルに参加って事で靖国通りを突っ走り、両国にあるスタジオに移動。
両国って思ったより全然近いのね!市ヶ谷から20分弱だよ~!
で、国技館裏手にあるスタジオでゲストの一人である稲垣潤一氏のボッサな曲をjazzyにアレンジしてリハはあっと言う間に終了。
Ryougoku reh


思ったより早く終わったので帰りに銀座アップルストアの閉店時刻前ににP.B G4をピックアップしに行ったのだが、銀座は平日でも盛り上がってるな!すごい人出で驚いた。

23:30 : Musicトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

