FC2ブログ

Itamin Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

2/23 最近

アコギが多い最近の録音ではマクファーソンが大活躍、と言うか勝手に弾いてるんだけどね。

マイクの位置で全く表情が変わるので毎日試してるが、まあ曲に合えば良い訳。

NHKでの録音ではギブソンのL-50を使用してフレディーグリーン?サウンド。

オンエアーでの三宅氏作曲のアニメ録音ではギブソンバードランドが登場。
カマカの8弦ウクレレはE音だけ復弦で他はシングル、つまり5弦ウクレレ状態。
これが何とも言えず良いサウンド。明るさが増す?
渡辺等氏とウクレレDuoる。

で、22日夜シアターVアカサカに未唯さんの一人舞台「ディスタンスブルー」を観る。
音楽は西脇氏でステージ前にセットして一人でプレイ!
まあ驚きです!未唯さんたった一人で演じる訳ですから。
面白くて笑っちゃいそうになりますがいつものイメージとかけ離れているので少し躊躇してしまいました。相当イケテます。

今日のサウンドインはなかなか手強いフレーズが多かったがクラシックの基本を毎日練習していれば弾けるはず、、、。

スポンサーサイト
20:29 : Studioトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。