Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Feb2:久しぶり

20080203113124
あっという間に2月って事で、今年も正月からいろいろあったな。
正月早々3日に文化村スタジオで梅林氏作曲の英国映画の音楽録音に始まり、1月5日の国際フォーラムでの二胡のジャーさんのコンサートに参加させてもらったり、恵比寿アメリカ橋脇に最近出来たイタリアンのベルガモでの新年会で食いまくったり。
去年の忘年会もここで飲みまくったけど。
ここは、西麻布のENZO系列の新店舗で食事美味い!

で、今日はここ3日間連続で三谷幸喜監督の映画音楽録音で飯倉のスタジオの最終日って訳。
荻野さん作曲でかなり曲数多いし編成も様々なので大変そう!
僕は好きに弾かせてもらって楽そう、、、。
今日は雪なのでワクワクして車ドライブだな!
08:38 : Studioトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

