Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

8/24 弾きまくり

昼一で毎度おなじみ麹町のスタジオに行き、3曲録音。
最近良くやるシリーズで「オーケストラで聞くPops」かな?いい加減な性格なので
多分間違ってると思う。
毎曲エレキのソロダビングがあってしかも書き符なので結構ニュアンスに苦労する。
一曲だけエンディングのソロが長くあって自由に弾いて良いとの事、いきなり解放されて
ここぞとばかり弾きまくったら、「もう少し押さえて!」でした。


00:09 : Studioトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

