Itamin Life


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

8/22 脳細胞が壊れた

午前中に最近やけに多いな!のサウンドインFstにコンデエルマノス、フェリペ工房作のガットギター一本抱えて三井氏アレンジのCM2タイプ録音。
唄と二人だけで演奏するが書き符で3カポ指定って事で自分の指使いと少し異なるので
最初は間違えまくり!僕が間違えると全てが終わりなのでヤバい訳!
いつもの皆に埋もれてごまかしちゃえ奏法は通用しないので真剣ね。

で、最終的には良い感じに仕上がる訳。

次に西麻布のスタジオに移動してCM録音。
狭いブースの中でアンプ鳴らしストラトかき鳴らす。
とにかくマーシャルフル10でギターが鳴ってる感じでフィードバックもさせるから耳が痛いというか脳細胞がやられてどんどんアホになっていくのがわかる。

仕事的にはバッチリ!で廃人状態で解放。


12:51 : Studioトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

