FC2ブログ

Itamin Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

8/19  32年振り

昨日の続きって事で麹町サウンドインAstで5曲録音。
メンバーは少し入れ替わって少し新鮮。
和泉君もアシスタントとして手伝ってもらう。
夕方5時には終わって欲しいので、手際良く雑談タイム少なめに進行。

で、今夜はライブで吉祥寺のサムタイムに出演?って事なので道路状況も考慮してさっさとスタジオ出て青梅街道から五日市街道に入って向かうとあまりにスムースに到着して時間余りまくりなので店のすぐ隣の伊勢丹のパーキングに滑り込み最上階の飲食街の和光で、今日最初の食事のとんかつ定食を注文。

サムタイムは32年前にオープンで、Jazzにのめり込んでた僕はそのオープニングセッションで演奏して以来実に32年振りに出演するって訳。(いったい何歳だ?)

先月も一緒にセッションしたトリアングロってPiano奥山氏、Bass伊藤氏、Drs藤井氏のトリオにゲスト?参加させて貰う訳。

トリオの素晴らしい演奏に支えられながら感慨深く演奏させてもらいました。
友人もかけつけてくれて楽しい一時を過ごせたなあ。
KICX1228.jpg


KICX1232.jpg

スポンサーサイト
18:12 : Musicトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。