FC2ブログ

Itamin Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

6/25 飽きない

いつものサウンドインAstで本間氏書きの劇伴録音。
今日はエレキに専念、でアコギ系はあの田代氏。Bassバカボン氏、Piano美野氏、Sax渕野氏などなどストリングスから何やらで超狭い場所にセット。
まあ様々なスタイルで演奏出来るので飽きなくて良いね。
しかも2ギターってなかなか普段無くて聴き入っちゃいました。プロはちゃんとしてるな!

休憩時間に写真の話しなどもしてやっぱRICOH Caplio GX100買うぞ!

で、夜に早稲田アバコ302stに移動してアコギ系プレーヤーに変身?
先に、GtのN.古川氏とBassの松原氏が録音中で少し待ち。
劇伴録音で5曲程あってメロやらソロやらリズムやらアルペジオなどって全部か?
まあ沢山弾かせてもらってここも飽きずに一人で盛り上がりました。

帰宅後マセラと一緒に近所を徘徊してウンチそこいらじゅうにまき散らして(僕はしてないし、ビニール袋に入れたよ)開放感に浸る。
スポンサーサイト
15:58 : Studioトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。